SSブログ
レバレッジとは

雑誌で有名イージーブーストの口コミレビューをご紹介! [口コミ レビュー]

54729638_o1.png


<29歳 女性>
商品名にもある様に保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸が配合されいるとの事で
かなりベタベタなのかと思っていたらモチモチした感じになってベタベタは気になりませんでした。


<33歳 女性>
普段は、さっぱりタイプの化粧水+美容液+さっぱりタイプの乳液の組み合わせです。
このところ日照りが続いたせいか、肌の水分不足を感じて、
ヒアルロン酸配合の化粧水を使ってみたいと思い購入。肌に潤いが戻ってきたので
このまま使用してみたいと思います!


<28歳 女性>
とろみ系の割には浸透するし、肌あたりが重すぎなくて、しっとりするのでいいです。
質感もべたべたしすぎなくていい。


スキンシークレット イー・ジー・エフブースト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。